こんばんにゃんっ(*^o^*)
 
 
みなさんコメントありがとうございますっドキドキドキドキ
 
 
チェキの写真ブログにのっけてくれたかたもみたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
チェキ会たのしかったドキドキ
 
 
関東ではみんなに会える機会がずいぶん先になっちゃった( i _ i )あせるあせる
 
 
さみしいなう。でもつぎ会うまでみなさん楽しみにまっててほしいなう(;_;)
 
ブログもあるしねっ☆
 
 
 
きのうはありがとうっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は収録でした!
 
なんの収録だったかというと。
 
『ツボ娘』!!
 
暴露話があったり
モンスター姉妹が爆走したり
 
ハチャメチャだった(´;Д;`)!!
 
めちゃめちゃ笑った!
 
 
5/15 OA予定ですドキドキ
 
みんなチェックよろしくねっ☆☆
 
 
 
そのあと、
 
事務所のともだち
蒼葉えるちゃんと会ってきたよキラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
4時間もガールズトークした!
 
めちゃめちゃリフレッシュできた☆
 
 
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
カラオケ5/3
阿倍野キューズモールにてイベント!
観覧無料&握手会☆
 
 
携帯Cheeky Parade
オリジナルスマートフォンケース発売決定ドキドキドキドキ
 
申し込み開始してますっ!
なんと10種類もあるよ(´;Д;`)☆☆
 
 
コチラ のサイトからっ!

 
 
めーーーっっちゃ可愛いドキドキ
めーーーっっちゃほしいドキドキ
 
 
これカバーにしてたらすぐ見つけられるっ!
 
いますぐげっちゅするのだっ☆
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
OLにゃん!
 
『お茶どーぞ(*^o^*)!!』笑
 
 
仕事できそう?ドキドキ
 
 
 
ヒール命だったのに、最近スニーカーにはまっているゆ~にゃんからの投稿