こんばんわあっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
こめんとありがとおっ!
 
初こめもありがとおっ!
 
2ショット会のときの
写真まりんもほしいから
 
よかったら
みんなブログに載せてえっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
山本がみんなのブログ
見にいくからっ!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
いっつもヘアメイクで
 
お世話になってる
伊藤さんがいるお店
 
VIRGOでヘアカットして
もらってきましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gifちょきちょき
 
 
 
シャンプーしてもらってるときに
 
 
「このシャンプー
ちょっと大人な香りなんですけど
大丈夫ですか??笑」
 
って言われたから
全力で
 
「はい!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
って答えときました。笑
 
そのときだけ
大人な気分になれて
 
うれしかったぜ。笑
 
 
ちょっとだけ
髪の毛カットして軽くして
もらったから
 
すっきりしたよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
髪の毛セットしてもらってから
 
そのまま
こだかり&ひなと合流して
 
原宿うろうろして
 
帰りましたとさ。笑
 
めでたしめでたしCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
☆☆☆
 
 
 
 
お知らせっ!
 
チキパ新グッズ
発売決定しましたあ!
 
スマートフォンケースCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
メンバーのソロアー写と
チィキスくんの合計
10種類ありますっ!
 
おそろいにしよおっ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg
 
このまえマスクしてたら
 
ディレクターのJさんに
めっちゃマスク引っ張られてん!笑
 
 
それで顔にパチンって
されるとおもって
 
目つぶって
ビビってたら
 
 
「マスク引っ張られたときの顔
ってだれでも
かわいくなるなあ!笑」
 
って言われた。笑
 
 
みなさんっ
だれかマスクしてたら
 
そのマスク引っ張ってみて!
 
かわいいかもよお!?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!