こんばんchuンヒヨコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130430_200744.jpg
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
ひなのチィキィの文字アンケートしてくれたかたありがとうございましたドキドキ
 
 
 
集計してみたら1がいいよーって方が沢山いましたぁーー☆ヒヨコ
 
 
一番はチィキィな感じで2ばんは可愛い感じでやっぱりチキパっぽいといったら1番なのかなぁドキドキ
 
 
 
 
皆さんのなかでもお手紙でデコリが上手でいつもかわいいなぁって思ってます☆ヒヨコ
 
 
 
 
ひなにもおしえてーーーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
皆さん昨日はカナガワニエンみたよって言ってくれた方もいたりダビングしたよっていってくれた方もいて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
それで!!!
 
 
 
 
カナガワニエンを見れないって方がいたのでアマガニ汁を紹介されていたときアマガニのほんとの正体はヤドカリだと言われて「えーーーー!!」
ってビックリしたときのひなの反応を載せたいとおもいまぁす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最初は「へー」って余裕を持っていたひなだったんですけど
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130430_200229.jpg
 
 
 
 
 
 
でもこんな余裕なかおしていたけど…
 
 
 
 
 
 
 
ヤドカリといわれて!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130430_195957.jpg
 
 
 
 
 
 
こんな変な顔してました(笑
 
 
 
 
 
 
 
これ家族と一緒に見てて、この顔をワイプで流れたときみんな爆笑で!!!
 
 
 
 
 
見てくださった方はひなの怖い顔気づいた方いますかぁ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
告知chuンヒヨコ
 
 
 
 
 
 
、Kawaii girl JapanにてCheeky Paradeコメント 掲載させていただいていますっ☆ヒヨコ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
是非みてくださいねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日ニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
ばいchuンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ