こんばんちぃぽんちゅ\(//∇//)\
 
 
 
 
さっきもコメントありがとう☆
 
 
 
画像プレゼント他のアイドルさんとかやってないんだねっ(*^◯^*)
 
 
最初に画像プレゼントやったのせらんがスト生のときにやったんだぁ!
 
 
なかなかライブで会えない方とか
 
いつも応援してもらうばっかで
せらんからなんかお返しできないかなっておもってキラキラ
 
 
 
1つのブログに3つくらいしか画像のせられないから
 
たくさんは返せないけど
またちょこちょこプレゼント企画するからお楽しみに!
 
 
 
 
スト生のみんなも画像プレゼントやってるなんて嬉しいなっドキドキ
 
 
 
アイストのブログ楽しいって言ってくれて
めっちゃうれしい
 
 
もっともっと面白いこと考えて
みんなに参考にしてもらいたいなぁぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
にひっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
おしらせっ
 
 
5/3
大阪でイベントやでぇ(*^◯^*)
 
きてくれるやんなぁっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
握手会もあるし
チキパグッズも売ってるよんっ
 
 
しかも新グッズでたのしってる!?
 
 
 
チキパのiPhoneケースっっ!!!!
 
メンバー9人ひとりひとりのやつプラスCheekissくんの10種類あるのっ
 
 
せらんのiPhoneケースにしてくれるひとぉぉぉ!?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
してほしーいぉ…はぁとっ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日渋谷行ってお買い物したのぉぉ(*^o^*)
 
 
 
かわいいワンピースゲットできたっ\(//∇//)\
 
 
 
 
せらん渋谷いくとすぐ迷子になりそうになっちゃうんだよね…(笑)
 
 
何回いってもなれない(笑)
 
 
 
だれか案内してぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
プレゼント画像
 
 
 
☆せとはるさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
☆ヒロかずさん
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
☆溝呂木しゅんた蘭さん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
んぢゃあねぇぇぇんっっ
 
 
 
 
せらん