こんばんりんベルラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130430_174407.jpg
 
 
コメントありがとおっドキドキ
 
モデルさんみたいっ!とか
写真集出せそう!とか
めっちゃ嬉しかった(*´▽`*)キラキラ
 
あとカナガワニエンみたよ~とか
ラジカントロプス2,0きいたよ~
って教えてくれた人ありがとうっドキドキ
 
 
カナガワニエンのゲストさんが
松崎しげるさんだったんだけど
即興でチキパの歌とかつくってくれてラブラブ!
 
生であの美声を聞けて嬉しかったですラブラブ!
 
 
来週も松崎しげるさんがゲストで
来園してくださるから
ぜひチェックしてくださいっニコニコ
 
 
 
今日は~ゆりまりーダーで
『ツボ娘』の収録をしてきたよカメラキラキラ
 
 
メンバーからドッキリがあったり!?
 
ゆりまリーダーの素顔が明かされたり!?
 
小生意気パワー全開だよっラブラブ
 
 
5/15に放送の予定だから
チェックしといてねニコニコチョキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
チキパ新グッズができたよラブラブ!
 
スマホケースなんだけど
CPU!?のメンバーそれぞれのソロと
チィキスくんのデザインと
合わせてナント10種類もあるのっアップアップキラキラ
 
 
自分がスマホケースになれるなんてラブラブ!キラキラ
 
そうゆぅの憧れてたからすっごい嬉しいラブラブ!キラキラ
 
 
街とか歩いててゆりのスマホケースしてる人
いたら逆に話しかけちゃうかもドキドキ
 
 
みんなゲットしてねニコニコラブラブ
 
詳しくはチキパのオフィシャルページを
チェックしてくださいっチョキドキドキ
 
 
~お・ま・け~
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130430_133933.jpg
 
かわいいでしょ?ドキドキ
 
 
 
ゆーにゃんがねドキドキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!