今日の★SER@NWAУ★は
せらんの買い物ルート!!!
 
 
 
例えば渋谷にいったときどんなお店見るか紹介するね(*^^*)
 
 
 
最初はやっぱり109
時間があるときは全部の階をさーって見てって気になる服があるとこ入るよ!!
 
 
とくに気になるお店かいてくねキラキラ
 
 
B1☆エスペランサ
1F☆INGNI、HEAVEN AND EARTH
2F☆セシルマクビー
4F☆one spo、GLAVIL by tutuHA
6F☆ココルル、MARS、Ruby Rose
7F☆GRAD NEWS、BACKS
8F☆SBY、スピンズ
 
 
 
って感じです
 
でも他にもいろんなお店見るよ!
 
 
 
あと109以外だったら
 
☆ANAP
☆forever21
☆H&M
☆ベルシュカ
☆チュチュアンナ
☆大中
 
 
とかとか見るよ!
 
 
みなさんはどんなとこで買い物してる?
 
 
 
ドキドキ画像プレゼントドキドキ
 
 
 
☆ありさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
☆ひめCHUさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
☆なのめろさん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
Qふくらはぎ細くするにはどうしたらいい?
→せらんも知りたい(>_<)
たまにマッサージしたりしてるよキラキラ
 
Q髪巻くとき、右側がうまく巻けないけどコツってある?
→うーん(>_<)どんな状態かわかんないけど、少しずつ巻くときれいに仕上がるよ!
あと1回美容院とかで聞いたら髪質に合わせて教えてくれるかも!
 
Qおすすめの香りモノは?
→ダウニー、牛乳石鹸、SARA、レヴール
 
Q男の子にどんな服を着てほしい?
→似合ってればなんでも好き!たまにいつもとちがう雰囲気だとドキッとするよ
 
Qイベントでせらんのだんごの髪型していったらすぐみつけてくれる
→めっちゃうれしい!すぐみつけるキラキラ
 
 
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーい