こんばんchuンヒヨコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_220016.jpg
 
 
 
せらん☆ひな☆まりや
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日は本社でチェキ会でしたぁドキドキ
 
 
 
暑い&寒い中来てくださった方、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
いつもは室内でチェキ会だったんてすが今日は初めてテラスでチェキ会でしたねードキドキ
 
 
外でとると風が涼しくてすごく新鮮でしたあ☆ヒヨコ
 
 
 
1部2部3部と朝からチェキをとってくださったスタックさん方々もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
沢山思いでつくれて本当に楽しかったです☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
また皆さんとチェキ会とりたいなぁドキドキ
 
 

 
 
 
 
 
そうそう!!
 
 
 
この間、チキパのチィキィって部分の英語を可愛くかいてみたいなぁって思って2パターン考えて見たんですけど
 
投票もらってもいいですかぁ?
 
 
 
はぃ(笑)
 
 
 
それではひなの作品ですキラキラ
 
 
 
 
 
じゃーーーーん(笑)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_213147.jpg
 
 
 
 
 
1はカッコいい感じで、2は可愛い感じです(笑)
 
 
 
 
どっちがいいですかねー?
 
 
 
 
 
 
 
そして!!今、カナガワニエン放送なうですよー、!!!
 
 
 
 
まだみてない方は今すぐテレビつけてくださいね!!!
 
 
 
 
 
ではではまた明日!!ニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ