こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうございますっ!
 
 
写メは画質がいいキラキラ待ち受けとか使えるキラキラ
けど携帯壊れたりデータ消えやすいっあせる
 
 
チェキは宝物感あるキラキラずっと残しておけるキラキラ
スキャンして待ち受けにもできるけど画質が良くないあせる
 
 
とゆうことで
チェキも写メもいい勝負でしたパンチ!
 
 
わかった。
 
今度はとりあえずどっちも撮ろ?ドキドキ
 
 
 
~TドキドキC~
 
 
今日ゆりと写真撮ってくれた人
ありがとうっラブラブ!
 
たくさん来てくれて嬉しかったですっ!ドキドキ
 
ぜひぜひブログとかにアップして
ゆりゃにも保存させてo(≧∀≦)oラブラブ
 
 
 
今日撮影会テラスでやったから
合間に写メいっぱいとったのカメラドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_203040_225.jpg
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_203022.jpg
 
ちなみにカメラマンは
マネージャーのSBさん←笑
 
 
いい感じでしょラブラブ!!?
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
リボン4/29(月)tvk3ch「カナガワニエン」22:30~
「松崎しげる」さんがご来エン!
 
リボン4/29(月)ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」25:00~26:00
※出演:関根優那・鈴木友梨耶・鈴木真梨耶
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php
 
 
どっちも今日だから
見逃さない目
聞き逃さない耳ようにねんっドキドキ
 
 
ではまだ寝ないけど
おやすみいっ家ぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!