こんばんにゃんっ(*^o^*)キラキラ
 
 
みなさんコメントありがとうございますっ!
 
 
 
コメントでもあったけど、たしかに最近ドジちゅんな気がする。(´;Д;`)
 
 
そしてよく噛む(´;Д;`)笑カミカミ
 
 
なんでぇ(´;Д;`)
 
 
たすけてぇぇ(´;Д;`)笑
 
 
 
 
 
 
ということでっ
 
チェキ会終了しましたっ(。ゝω・。)ゞ!
 
 
 
今日は、テラスでのチェキ会☆
 
外だし、写真のうしろ緑だしっなかなかレアだったんじゃないかなっ?ドキドキ
 
 
 
みんないい写真たくさんとれたはずっ!
 
 
また新しいポーズやったりもしましたードキドキ
 
 
あとわね。
ゆーにゃんまんポーズリクエスト、多かったなぁあせる
 
 
お手紙もありがとうっドキドキ
 
 
 
きてくださったみなさまっ!
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
チェキ会の合間のしゃしんっ(。ゝω・。)ゞ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ゆりや美しい。
 
 
高まってくれた。うれしい(´;Д;`)!
 
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
4/29 ラジオ日本
『ラジカントロプス2.0』
25:00~26:00
 
ゆうな、ゆりや、まりや
 
一時間丸々チキパについてお話ししましたっドキドキ
 
ぜひ聴いてねっ(*^o^*)キラキラキラキラ
 
 
 
このあとは
チキパレギュラー番組
 
『カナガワニエン』
テレビ神奈川 22:30~
 
 
今週のゲストは松崎しげるさんしょぼんドキドキ
 
みなさんぜひごらんくださいっ☆☆
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
あしたは収録だぜぇ!
がんばってくるぜぇーっキラキラ
 
 
 
みんなっ
ラジオとカナガワニエン
よろしくワニドキドキ
 
 
 
 
モノマネ。ふぁいとなゆ~にゃんからの投稿