Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_091320.jpg
 
 
どあっぷー
 
 
 
 
 
 
 
いくぜっ
 
 
 
 
101.りののいつから俺のこと嫌いになったの?
 
うーんとね。...実はずっと好きなの。
 
 
102.握手するとき緊張しちゃうんだけどどうしたらいいかな?
 
あんまり固く考えなくて大丈夫ですよ!
楽しいお話沢山しましょ♪
 
 
103.りのの、男性のどんな髪型が好き?
 
清潔感がある感じが良いな。でも、その人に似合っていれば何でも大丈夫!
 
 
 
 
104.最近ひなひな叫んでるりのの推しだけどこんなんでもみとめてくれる?
 
もちろん。でも、ちょっとヤキモチ。
 
 
105.実際、俺のことほんまにどう思ってる?
人前じゃ恥ずかしいから言えないよ。
 
 
106.チキパの中で1番仲の良いメンバーは?
 
うーん...1番とか考えたこと無かったなあ
でも、よく2人で遊んだりするのはあさみが多いかも。まあ、基本メンバーはお互いに全員仲良いので1番は決められないかな(^-^)
 
 
107.りのの私のこと分かるぅ?
 
ラゾーナであったよね!わかるよ!
 
 
108.ご飯食べに行くならどこー?
 
「パシフィック・デリ」て所!
 
 
109.りのちゃんの最近あった面白いエピソードは?
 
電車で向かいに座ってる赤ちゃんに笑いかけたら、赤ちゃんに睨まれたこと。
 
 
 
 
 
 
 
2部はこの後14:00-!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
来てね(^ω^)
 
 
待ってるよ(^ω^)
 
 
 
 
 
りの
(今日22:30-TV神奈川にてカナガワニエン放送だよーん)