おっはchuンドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_095538.jpg
 
 
 
今日の私服
 
 
皆さんブログ読んでくるれていたらコメント下さいねってチィーキィーにいってみましたぁー☆ヒヨコ
 
 
 
朝から目かさめていただけましたかぁーキラキラ
 
 
いつもコメントや応援コメントありがとうございます☆
 
元気でまーーーーーーすchuン(笑)
 
 
 
今日はチェキ会すョ!
 
 
楽しい時間と楽しいチェキとってもらえますかぁー?
 
 
うおーーー!ー!!!?わ!ーー、!、ーーみたいなコールが聞こえてきましたぁー妄想←黙
 
 
 
ほらぁー皆さん妄想してるとたまに楽しくなりますよね(笑)
 
 
だから!笑うってやっぱり大切ですねドキドキ
 
 
 
ってことでひなは今日も笑いますにこchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_02_0009_p.gif
 
 
今日も楽しんでいきますので宜しくお願いしますキラキラ
 
 
GW三日目ですよー!
 
 
 
イェイ!
 
 
はい!
 
 
 
でゎ…ーーーーーー宜しくですニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
 
そして!!今日はカナガワニエンの放送日ですよぉー!!、
 
 
 
 
 
是非みてくださいねっキラキラ
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなちゅんヒヨコ