Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_084930.jpg
 
 
 
昨日はチキパのオキテVol.2でした!
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
前回に引き続き古賀シュウさん、我が家さんには特別ゲストとしてまたまた出演して頂きました。
 
しかも!今回はロバート・デニーロのモノマネでお馴染みのテルさん、ゲッツでお馴染みのダンディ坂野さんにもお越し下さいました!!!
 
 
 
 
大物芸人さんの中でチキパも苦手なトークを克服するために頑張りましたよ~
 
 
 
 
あ、今回のオープニングでは
古賀シュウさんと熱闘甲子園の長嶋美奈さん、栗山キャスターのモノマネをさせて頂きましたよ~
 
 
 
 
私は「滑舌が悪くて何を言っているかわからない栗山キャスター」のモノマネをしました。(笑)
 
 
 
皆さんに伝わったかなー?笑
 
 
 
 
 
次回も是非またパワーアップした感じで頑張りたいと思います!笑
 
 
 
 
楽しかったよ(^ω^)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130429_084915.jpg
 
 
...谷田部さんと握手出来た~(はあと)
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 

 
 
 
質問返していきまっす
 
 
 
96.りののと私は付き合って何日目か知ってますか?
 
恋に日にちなんて関係ないんだよベイビー。
 
97.莉乃ちゃん元気?最近の調子はどうですか?
 
元気だよ(^-^)会いたいよ(^-^)
 
 
98.壊れた扇子はまだ回収してくれますか?
 
(´-ω-`)
 
 
99.テンション低いときはどうしてる?
 
嫌なこと忘れたいから寝る!
 
 
100.りののが思うももの良い所は?
 
楽観的な所、飾らない所、うるさいぐらい元気な所
 
 
 
 
 
 
さささ。
 
 
今日は本社にてチェキ会でふ。
 
 
 
 
 
 
一緒に撮って欲しいなあ~.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってたりする今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
りの