こんばんりんベルラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_211110.jpg
 
 
チキパのオキテvol②ラブラブ
おわゅり~チョキチョキ
 
 
来てくれた人ありがとねニコニコラブラブ
 
 
 
古賀シュウさんとりののがモノマネコラボしたりキラキラ
 
テルさんがチキパの歌作ってくれたりキラキラ
 
ダンディ坂野さんとゲッツで自己紹介曲踊ったり(σ・∀・)σ
 
ひなとももとまりんが我が家さんのネタをコピーしたりキラキラ
 
 
今回もスペシャルな内容でしたラブラブ!
 
スペシャルゲストのみなさん
文化放送のみなさん
スタッフさん
おうえんしてくれたみんな
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
ライブでもせらんの生誕祭やってくれたり
アンコールくれたりスペシャルだったんだよニコニコドキドキ
 
ゆり歌ってるとき!ライブしてるときが
いっちばーん幸せっ(*´▽`*)
 
 
これからもゆりの幸せにつき合ってねドキドキ
 
 
これからも1回1回しっかり反省&試行錯誤&成長して
もっともっと楽しんでもらえるように
チキパこれからも更にパワーアップしていきます!!
 
 
 
 
今日のイベント来れなかった人も
 
今週の金曜日にまた我が家さんたちと
文化放送で番組やるからみんな聞いてねラブラブ
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
5/3 夜8時~
 
文化放送[我が家のアイドルのオキテCheeky Parade編]
 
我が家さんの番組だけど
のっとる勢いでいかせていただきます!笑
 
 
 
 
『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』
 
7月7日(日) @新木場STUDIOCOAST
 
チケットぴあ最速先行
4/30(火)10:00~5/7(火)23:59
 
http://pia.jp/t/idolyokocho/
 
 
 
 
明日は2shot撮影会カメラキラキラキラキラ
 
パックしてから寝るねドキドキ
 
可愛く写りたいからっ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!