こんばんちぃぽんちゅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
さっきもコメントありがとう!!!
 
 
今日はチキパのオキテvol.2でしたっ\(//∇//)\
 
ゲストとして
我が家さんと古賀シュウさんとテルさんとダンディ坂野さんに
出演していただきましたっっ(*^◯^*)
 
トークへたっぴなチキパをたくさんフォローしていただいちゃいました\(//∇//)\
ありがとうございました(o^^o)
 
 
今日我が家さんに前のときより成長したって言っていただけたのが嬉しかったぁ
またそうやって言ってもらえるように頑張るドキドキ
 
 
そしてね今日はなんとなんとなんと
せらんの生誕祭をしてくれたんです\(//∇//)\
 
片想いファクトリーのときに
せらんが大好きなピンクのサイリウムで会場がいっぱいになったんです
 
 
あとせらんのおっきいピンクの旗みたいのふってくださったり
 
せらんTシャツとかせらんバッチとか作ってくださって
 
それ着てるみなさんもみえて
たくさん声援くださって
めちゃめちゃめちゃ嬉しかったぁ(*^^*)
 
 
メンバーからも踊ってる途中におめでとうとか好きだよとかたくさん言ってもらえて
 
しかもくまちゃんの形したお花のケーキもサプライズで用意してくれてて
 
 
ほんとにさいっこうの一日だったぁ(o^^o)
 
 
あとあと
握手会ではお花をひとり一本ずつくれて最後には花束にしてくださったり
 
たくさんおめでとうっていってくれたり嬉しかった(≧∇≦)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
↑ケーキの形した花束と寄せ書きとお誕生日おめでとう手紙全部ですっキラキラ
 
 
ひとつだけ。。。
 
 
ライブの最後にもいったけどせらんは嬉しくて泣くことないんです。。。(笑)
 
せらんは嬉しいときはいつも笑顔なんですドキドキドキドキドキドキ
 
せらんが泣いてるときはかなしんでたり悔しかったりするときだから
みなさんあんま見たことないよねぇ!?
 
 
だからねみんなみたいにせらん泣いてなかったから
 
あんま喜んでくれなかったのかな。
とか誤解しないでね!?
 
ほんとに心のそこから
すっごぉぉぉぉぉおいうれしかったんだよ(*^◯^*)
 
 
チキパでよかった
せらんでよかったって思ったよっラブラブ!
 
 
今日これなかったけど
コメントとかでお祝いしてくれたり
気持ち届けてくれた方もありがとう
 
ちゃんと受け取りましたぁ
 
みなさんに出会えてほんとによかった(*^^*)
 
 
みんな。。。
 
 
好きだバカっっ(*^◯^*)
 
幸せぇぇぇ(*^◯^*)
幸せってこういうことだって思ったんだぁ
 
 
ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉお
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
せらんのために
いろいろ考えてくれたり
大切な時間つかってくださった
みなさんに感謝!
 
 
あしたもチェキ会がんばるぞーーー\(//∇//)\
 
出会ってくれてありがとうすきになってくれてありがとう
応援してくれてありがとぉ(o^^o)
 
 
せらんドキドキ