こんばんみーんっキラキラぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
充電しちゃうぞー、の図。笑
 
 
 
今日はっチキパのオキテvol.2でしたっ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
我が家さん、古賀シュウさん、
テルさん、ダンディ坂野さんを
ゲストでお迎えしましたっ(´;ω;`)
 
 
今日はハプニングもありつつ
けど、すごく勉強になる時間を
すごせたっ(´;ω;`)
 
 
せらんの生誕菜もきれいだったし、
ひな、もも、まりんの我が家さんネタも
おもしろかった!笑
 
なにが起きるかわからない
チキパのオキテ、楽しいですドキドキ
 
しっかし、
ビートたけしさんのモノマネ
「なんだばかやろう」を
まちがって「なんだこのやろう」って
言っちゃってはずかしかったなぁ。
 
そして、似てないって握手会で
たくさんの人にいわれたなぁ。
 
一日30分自主練しよっと。笑
 
 
 
あしたはっ
チェキ会っドキドキドキドキドキドキドキドキたのしみたのしみドキドキ
はやくあしたになぁれーーー(´;ω;`)
 
 
あ、りのの待受のセクシーあさみ画像、
まってる人いるみたいだけど、
載せたら、ほんとに大事になる。笑
 
みんな、鼻血ぶーなって
ぷーなって、ふーなっちゃうから
あとでのお預けねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
ぽっ。
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ