まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとう音符
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_224949.jpg
 
今日はなんか髪の毛ぴよーんってしてましたあせる
 
 
今日はチキパのオキテでした音符
 
来てくれた方音符
心の中で応援してくれた方ありがとう音符
 
今日のゲストは音符
★テルさん
★ダンディ坂野さん
★古賀シュウさん
★我が家さん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_222947.jpg
 
本当にありがとうございました!!
 
 
ゲッツもチキパがやることを公認してもらえたし音符
 
テルさんがidol&チキパの曲作ってくれて一緒に歌えたし音符
 
古賀シュウさんもたくさん物まねしてくれたし音符
 
我が家さんのネタもチキパがやって音符
まさかの本家も見せてもらえたし!!!!
 
みんな盛り上がってくれて
すっごくおもしろかったし!!
 
 
握手会もまりゃの所に来てくれた方ありがとうアップアップ
 
今日も1日チョー楽しかったです音符音符
 
 
せらんの生誕もすごかったあ音符
Tシャツとか音符
旗みたいなのとか音符
ピンクのサイリウムとか音符
お花とか音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_222947.jpg
 
せらんもすっごい喜んでましたよ音符
 
大成功だね音符音符
 
 
はたしてダウン
今年はまりゃ!!あさみん!!ゆーにゃんの
9月3連続誕生日の生誕祭あるのでしょーかああせるあせるしょぼん
 
あったらいいなぁ音符音符笑笑
 
 
 
明日はチェキ会だー音符音符
 
コメントとか握手会でも
まりゃに行くよ~っていってくれた方いて
ドキドキワクワクキュンキュン高まりゃ~アップアップ
 
ポーズたくさん考えます音符音符
 
たくさんの方来てくれますよーにキラキラキラキラ
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまりゃ音符
 
明日も1日頑張りまりゃ音符
 
おやすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130120_070734.jpg Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-73b0acce.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-511f7e7a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-676352b1.gif