こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_212211.jpg
 
 
 
いつもコメントありがとうございます☆ヒヨコ
 
 
 
 
皆さん楽しみーとか今日チキパのおきていくよーっていってくださった方がいて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
イベントの前に元気たくさんもらっちゃいました(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日はチキパのおきてvol2公演でしたぁっドキドキ
 
 
 
 
来てくださった方応援して下さった皆さん
ありがとうございましたぁ!!!
 
 
そして!!今日ゲストで来てくださった古賀しゅうさんテルさんダンディさん我が家さんと沢山のお笑い芸人さんもトークしてくださってとっても勉強になったし本当に楽しかったです☆ヒヨコ
 
 
そして!!我が家さんのトークではまりんとももとひなで我が家さんのネタをやらせてもらいましたぁ(笑)
 
 
 
まりんが杉山さんでももが坪倉さんでひなが谷田部さん役でやりましたぁ☆ヒヨコ
 
 
 
 
今日台本渡されておぼえたのでスッゴい緊張しましたぁ(T-T)
 
 
 
でも練習のときより本番のほうがうまくできてよかったです☆ヒヨコ
 
 
ひなたちのコントどうでしたかぁ?キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_214016.jpg
 
 
 
 
 
明日はチェキ会ですドキドキ
 
 
 
 
沢山思いでつくりましょうねっ!!
 
 
 
 
ではではまた明日!!ニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ