Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130428_162540.jpg
 
むむっ
 
 
 
 
 
リハしゅーりょーっ
 
 
 
 
会いに来てー
 
 
 
 
 
 
 
質問返しまーす
 
 
83.うちダンサー目指してるんだけど叶ったらチキパと一緒のステージに立てるかな?
 
立てるとも!踊ろ踊ろ♪
 
 
84.りののあやのことすき?
 
好きだよ!いつもありがと!また大阪行くからね!
 
 
85.また暗号コメントしてもいいですか?
 
是非ともお願い致します。
 
 
86.りのの私だけの彼氏だけど何人と浮気してるの?
 
プレイボーイは大変なんだよ....いや、私は君しか見えry...
 
 
87.コアラーでしたが今は?
 
....。
 
 
88.チキパの中ではどんな立場?
 
メンバーの中和剤的な?感じかな。
 
 
89.今までで1番人にオススメ出来る映画は?
【ショーシャンクの空に】
 
 
90.片思いファクトリーの歌詞割り知りたいです。
 
ごめんなさい、歌うメンバーではないので分かんないので今度聞いときますね!
 
 
91.僕の映画ベスト3見たことありますか?
 
ないです(汗)今度みますね!
 
 
92.チキパは将来どんなグループになりたい?
アイドルの枠を飛び越えて、みんなから愛されるグループになりたい。
 
 
93.あさみとあやの話したことある?
 
あるよ~
 
 
94.センター歌うとしたらどの曲?
 
自分がセンター...考えつかんなぁ。
 
 
95.もし男子になったらチキパの誰推し?
 
真凛かあさみかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐライブやでえーっ
 
 
 
 
 
りの