こんばんにゃんっ(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますっキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ超会議2
avexブースにて
出演させていただきましたドキドキ
 
 
 
幕張メッセー!
 
 
めちゃめちゃ広かったぁ(´;Д;`)ドキドキ
 
そして人が、たぁーーくさんだった(´;Д;`)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ニコ生みてくださったみなさんもありがとうございましたっキラキラキラキラ
 
 
 
デコラージュにも、きてくださったみなさんありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
今日はじめてチキパ見てくれた方も多かったかな??☆
 
 
スパガさんのライブも
見学させていただきましたドキドキ
 
すっごくキラキラしている(´;Д;`)!
 
チキパも輝くぜ(´;Д;`)!がんばるぜ(´;Д;`)!!!
 
 
 
 
 
チキパ出演させていただいてありがとうございましたっ☆☆
 
 
きてくださったみなさん
みてくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
 
キラキラ「デコラージュ」内にて、
~4月28日(日)24:00までチキパ応援イラストの投稿を大募集中!
 
応募作品数が410を超えたら、イラストを投稿してくれた方全員に限定アイテムをプレゼントドキドキ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
あしたは、チキパのオキテドキドキ
 
 
みなさん楽しみにしててねっ☆☆
 
 
 
あぁーー!
 
コナン映画いきたいぃっ(´;Д;`)ドキドキ
 
みなさんいま見たい映画はっ??
 
 
 
 
今日、立って寝る技をみにつけたゆ~にゃんからの投稿