こんばんわあっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
こめんとありがとおっ!
 
 
ニコニコ超会議
おわりましたあ!!
 
きてくれた方
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
ニコニコ超会議の会場は
いろんな方が
 
ハデなコスプレを
着てるから
 
不思議とチキパの衣装が
浮いてなかった!笑
 
 
LIVEはニコ生でも配信されてたから
 
会場にいるたくさんの方も
ニコ生見てくれてる方にも
 
チキパのこと
アピールできたかなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
っておもいますっ!
 
 
デコラージュの特典会にも
きてくれた方
 
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
うれしかったよお!
 
☆☆☆
 
 
 
みんなあ
チキパのなかで
 
『まりん丈』って
あるの知ってる?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
まりん丈ーWikipedia
 
スカートとか短パンが短かったり
おっきいパーカーをわざと
短いワンピースみたいにしたり
要するに
「絶対領域をちょっと
こえちゃったよお!」
という丈のこと。
 
 
ネット風に
説明しました。笑
 
 
とにかく丈が短いことを
 
みんな まりん丈って
よんでますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg
 
たとえば
こんなかんじ↑
 
 
ほかにも
チキパのラグランTシャツも
 
あえておっきいサイズにして
ワンピースっぽく
 
山本は着てます。笑
 
 
さいきんまた
男の人サイズのTシャツ買ったから
 
リメイクして
ワンピースっぽくするつもりっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
☆4/28 Cheeky Parade
Talk&Live チキパのオキテ Vol.2
in文化放送メディアプラスホール
 
 
☆4/29「個別2ショット撮影会
~[アットマーク→@]驚く
[一時停止→Parse]しちゃう~」
in avex本社
 
 
☆5/3 THANK YOU BIRTHDAY LIVE
inあべのキューズモール
 
くわしくはチキパオフィシャルHP
みてくださあいっ!
 
 
んじゃあおやすみっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
こだかりのブログのアンケート
 
kbkwさんからメールきて
 
「2人で何してるん?笑」
 
って来た。笑
 
 
みんなも投票よろしくなあっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!