こんばんchuンヒヨコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130427_214155.jpg
 
 
 
 
ももがブレブレ(笑)
 
 
いつもコメントありがとうございます・
 
 
 
皆さんGWもチキパと一緒に過ごすよぉーとかライブやチェキ会いくねーって沢山いってくれた方嬉しかったですドキドキ
 
 
お仕事でいけないよーって方がいてGWも仕事頑張ってくださいねっドキドキちゃんとエールおくります(笑)
 
 
でも!!!なかには寝るって方がいてーー!!!
 
もぅーひなchuんから一言ヒヨコ
 
 
 
 
激オコぷんぷん丸ですよぉ!!!←(笑)(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセにてニコニコ超会議2のイベントでしたぁドキドキ
 
 
 
 
来てくださった方沢山の声援を下さった方本ニコ生を見てくれた方、本当にありがとうございしたキラキラ
 
 
 
 
今日の会場では沢山のゲームやアニメがいっぱいあってその中でライブをするっていうのは凄い緊張してしまってMCでは日本武道館のことを日本青年館っていっちゃて(T-T)
 
 
 
10月のことで頭いっぱいだったのかなぁ(笑)
 
今のチキパに何ができるかなぁーっていつも考えてるからー?
 
皆で頑張っchuンするので応援お願いしますキラキラ
 
 
 
でもやっぱりライブは楽しいです大好きです沢山皆さんと盛り上がって楽しい時間を過ごさせて下さいねドキドキ
 
 
 
 
チキパのライブは最高に楽しいよって沢山いってもらえるように沢山の方に応援してもらえるように一日一日成長したいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130427_214214.jpg
 
 
 
 
明日はチキパのおきてvol2ですよぉドキドキ
 
 
 
 
是非きてくださいねっ☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
では明日Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_02_0019_p.gif
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ