おはちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
きのうは久しぶりのせらん劇場参加してくれてありがとう\(//∇//)\
 
 
 
んぢゃ
正解発表しまーーーーすキラキラ
 
 
 
せらんが昨日いったカフェは~
 
うさぎカフェでしたぁ!!!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
もうねちっちゃくて
ふわふわで
なでなでしてると気持ちよさそうに目つぶっちゃって
めっちゃかわいかったぁドキドキ
 
 
 
いやされたよーーー
 
 
せらんおうちで飼いたくなっちゃった(*^◯^*)
 
 
うさぎちゃん飼ってる方いますかぁ???
 
 
 
じゃあ正解した方発表しまぁす
 
ドキドキまさひろっちさん
ドキドキチポさん
ドキドキよしとさん
ドキドキ義さん
ドキドキオタクさん
ドキドキあらたさん
ドキドキ三宅裕太さん
ドキドキCheekyあやさん
ドキドキゆうたろうさん
ドキドキよしながさん
ドキドキ溝呂木しゅんた蘭さん
ドキドキMARKIEさん
ドキドキしおてぃんさん
ドキドキみなみさん
ドキドキあみちぃぽんちゅさん
ドキドキMASATOさん
ドキドキきゃなさん
ドキドキ蘭chuさん
ドキドキしゅんしゅんさん
ドキドキエメラナさん
ドキドキ刹那さん
ドキドキ翔太さん
ドキドキ代表さん
ドキドキもとひろさん
ドキドキひろかずさん
ドキドキひろちゅさん
ドキドキ大阪のヒロさん
ドキドキおじさん
ドキドキMASAKIさん
ドキドキりょーたさん
ドキドキタクさん
ドキドキランドヴェリーさん
ドキドキともゆきさん
ドキドキりょう(永遠の二十歳)さん
ドキドキポンさん
ドキドキれいりんさん
ドキドキこうさん
ドキドキしゅんピーさん
ドキドキさーーやんさん
ドキドキあさみさん
ドキドキこがたんさん
ドキドキこうT@Nさん
ドキドキももらんさん
ドキドキゆうきさん
ドキドキたぬき正宗さん
ドキドキせとはるさん
ドキドキタナケンさん
ドキドキけいたんさん
ドキドキマコトさん
ドキドキいさおさん
ドキドキ葵ちゃんさん
ドキドキりなkissさん
 
 
 
 
いっぱいあたってるかたいてびっくりしちゃった^_^;
 
 
 
せらんのテレパシーが届いたのかなぁキラキラ
 
 
当たったかたは
 
ドキドキ画像にかいてほしいお名前教えてね
 
ドキドキメッセージをえらんでね
①ずっと応援してね
②大好き
③お仕事(お勉強)がんばってね
④せらんのサイン
どれかえらんでね
でもほかに書いてほしいメッセージあったらなんて書くか教えてね
なんにも指定がなかったら①のメッセージでかくよー(*^^*)
 
 
 
写真は選べないからどんなのかお楽しみにドキドキ
 
このブログにコメントしてくれた順にのせていくからね
 
 
ちょっと時間かかるかもだけど待っててね(*^◯^*)
 
 
 
今回はずれちゃったかたごめんね(^^;;
 
また次チャレンジしてねー
 
 
 
 
んぢゃっ!!
 
avexブースで待ってるね
 
チキパは14時30分からだよ~
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ばいちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif