Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130427_062220.jpg
 
 
 
good morning
 
 
 
 
 
質問返しますよよよっ
 
 
 
 
 
56.好きな男性のタイプは?
 
自分の考えをしっかり持っている、
一途、少し不器用な人
 
 
57.りののは橋本に来たことある?
 
ないっ
 
 
58.人生で1番悔しかった事は?
 
小学校3年生の時に徒競走で1位が取れなかったこと。
 
 
59.なんでりののってそんなに清楚なの?
 
内から湧き出るマイナスイオンのお陰でしょうね。
 
 
60.どうしたらりののみたいに可愛く、髪が綺麗になりますか?
 
私なんぞまだまだです。上には上がいる。
可愛くしよう!っていうより自然体が1番だと思う。多分ね。髪はー...遺伝かな!←
週に1回はトリートメントするのを心掛けてます。エッセンシャル使ってます!
 
 
61.宇宙の果ての果てまで独り占めしたとしたらまず最初に何をしますか?
 
とりあえず、フランスのヴェルサイユ宮殿にお引越しかな。
 
 
62.チキパの曲は全部良い曲だけどお!1番好きな歌詞は?
 
C.P.U!?のゆりやパート『一人ひとりじゃ物足りない だけど皆がいるから 完璧なんです 最強コアNINE9'搭載』
がいつもライブ中に泣きそうになる。
 
 
63.まりやが好きです!どうしたらいいですか?
 
まりやは褒めると喜びます。
褒め倒してみてください!!!←
 
 
64.久しぶりだけど気持ち変わってないの信じてくれますか?
 
信じてますよ。ありがとう。
 
 
65.他のメンバーが貰ったお手紙とか見たりしますか?
 
ふふふ....見てるかもよ~
 
 
66.メンバー同士でファンの話とかするの?
 
(ゝω・)!
 
 
67.自分のキャラはずばり!?
 
清楚代表島崎莉乃です。
 
 
68.今好きな人いるんだけど、ちょっとしか喋った事無いの。どうしたらいい?
 
あたしもオクテな方なので積極的に行けない人なんだけど、多分何か共通の事とかで話したら仲良くなれるんじゃないかな。例えば、係が一緒、とか!ごめんね、アバウトであせる
頑張れっ!
 
 
69.キムタクとダメタクどっちが良いですか?
一生ダメタクでも私は良いと思う(はあと)
 
 
70.中3女子に、なんか下さい
 
受験大変だと思うけど、諦めずに頑張れ!
中学校最後の年だから目一杯楽しんでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて、ニコニコ超会議2です!
 
しかもっ!
iPhoneアプリ『デコラージュ』とチキパがコラボしていますっっ!!
 
 
必見だぞ~っ
 
 
 
 
 
チキパのライブも14:30-あるので是非是非遊びに来てくださいっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ではでははははは
 
 
 
 
 
れっつらごー!
 
 
 
 
りの