Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130426_213134.jpg
 
 
今日の朝4:30からゆりとまりで
MXTV『うたなび』に出させてもらいました!!
 
ちゃんと告知できなくてごめんなさい(;O;)
 
告知の心配してくれたり
みたよ~って教えてくれた人ありがとうラブラブ!
 
 
モノマネしたり質問にこたえたり
ペットの話したり
ゆりゃがまりゃに怒られたり←
C.P.U!?のお話させてもらったりしましたドキドキ
 
 
次はぜひチキパ皆でって
言っていただけましたキラキラ
 
その時はちゃんと告知しますねっ!!
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Tシャツほしいってコメントたくさんあったラブラブ
 
コメントありがとうっドキドキ
本当にパワーもらってますキラキラキラキラ
 
 
 
せらんにもいわれたんだけど
Tシャツの後ろの『超』って文字が
ゆりやっぽいってコメントあった(笑)
 
 
ゆりやって『超』っぽい!?笑
 
 
 
 
明日はニコニコ超会議2だよドキドキ
 
幕張メッセ超楽しみだな~ラブラブ!
 
エイベックスブースと
デコラージュブース
楽しいからぜひきてくださいっドキドキ
 
 
 
4月16日から4月28日の24:00まで
イラスト作成/投稿iOSアプリ
「デコラージュ」でチキパ応援イラストの
投稿を募集してるんだけど
 
「C.P.U !?」が410日発売とゆぅことで
410人超えたら
イラストを投稿してくれた方全員に
限定アイテムをプレゼントしますプレゼントキラキラ
 
これこえなきゃダメだから
ぜったいイラスト投稿してねっパンチ!ドキドキ
 
 
 
明日のニコ超会議でデコラージュブースに
Cheeky Parade応援イラストを作りに来てくれたらメンバーからオリジナルグッズを
お渡ししちゃうかもっ!?
 
 
ゆりやみたいにiPhone持っていない人でも
ブースにある端末であそべるんだって音符
 
みんなやってみてねグッド!リボン
 
 
ちなみにゆりもつくってみたドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130426_213401_176.jpg
メンバー9人どれがだれがわかりますか?
 
 
 
明日は幕張メッセで待ち合わせねっラブラブCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4b00c4c4.gif
 
 
PS…
明日の19:00~21:00
「HMVアイドル学園Presents 日本縦断アイドル乱舞2013 Supported by J:COM LIVE特番」 
 
チキパ出ますっドキドキ
 
■J:COMチャンネルHD
東日本 地デジ10ch / 西日本 地デジ12ch / 下関エリア 地デジ111ch
※J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも【無料】でご覧いただけます。
 
http://www.myjcom.jp/jcom-channel-hd.html
 
見てねグッド!ラブラブ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!