こんばんchuンヒヨコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130426_184721.jpg
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
皆さん!!沢山の目が覚める方法教えてくれて嬉しいです!
 
 
今日早速やってみましたあよードキドキ
 
どれの方法も痛くてすぐ目覚めました(笑)
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
あっあと!!(笑)
 
 
コメントのなかでは眠かったら寝ちゃえーとかご飯食べる前にいっぱい寝たらー!!とか
(笑)(笑)(笑)
 
 
皆さん悪いこー(笑)ドキドキ
 
 
 
ひなよりヤンキーですねっ←(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして!!
 
 
今日は学校一週間の最後の日ー!!!
 
 
 
 
もう少しでゴールデンウィークがはじまりますねー!!
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな休日を過ごしますかぁ?
 
 
 
 
ぅんうん!!!
 
 
 
寝るとかTV見るとかの方が多いみたいですねー←(笑)
 
 
 
 
 
でもそんなんじゃ駄目ですよー!!
 
 
 
 
チキパのライブやチェキ会にきてくださぁいドキドキ
 
 
 
明日はニコニコ超会議がありますので!!皆さん是非きてくださいねっ☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒヨコ一言ひなchuンヒヨコ
 
 
 
 
いまさっきほっぺの中にどれくらい空気が入るか自分の中で実験してて限界まで入れすぎて「ぶー」ってなっちゃって恥ずかしかったです(笑)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130426_184700.jpg
 
 
 
 
ではではまた明日!!ニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ