こんばんみーんっキラキラぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
お昼更新うれしい!って
いってくれるかたがいて
あさみもうれしいやっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
一人でも喜んでくれる方がいるなら
時間がある時は、かいちゃうぞーっ
お昼ぶろぐっラブラブ!
 
ありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あしたは、いよいよ
ニコニコ超会議2っラブラブ!
 
最近CMでも流れてて
みるたびウキウキしてますっ★
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
ニコニコ超会議2タオルもゲットして
やる気じゅうぶんっ!!ドキドキドキドキドキドキ
avexブース、
デコラージュブースきてねっキラキラキラキラ
 
 
あのね、あさみは
一歩遅れてさっき、
チキパ通信54をみたのっ(´;ω;`)
 
そしたら、最後めっちゃこわいっしょぼん
青い光と白い光っ(´;ω;`)
 
家に一人だったから
こわくなっちゃったよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 
チキパ通信、いまだかつてない
終わりかたで、後味わるかったぁー。
 
チキパ通信編集長さんにおこだ!
 
 
おばけじゃないことをいのるっ(´;ω;`)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ