こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうドキドキ
全部ニヤニヤ読んでる←笑
 
 
 
ダンスレッスンわず~音符
 
今日のフリ難しくて燃えた!!笑
ゆりやもっとダンスうまくなりたいキラキラ
 
歌って踊って魅了できる人になりたいキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130425_213512_094.jpg
 
先輩のDream5のみことちゃんと
いっしょでしたラブラブ!
 
みことちゃんあんなに可愛いのに
ダンスはキレキレでかっこいいキラキラ
 
しかもC.P.U!?たくさん聞いてくれて
もう歌えるよ~ってうたってくれたんです音符
 
みことちゃんありがとうございますぅドキドキ
 
 
見てみて目
今日のレッスン着リボン
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130425_214034_808.jpg
 
 
ニコニコ超会議2のTシャツ
頂いちゃいましたっラブラブ!キラキラ
 
 
いいでしょ?ドキドキ
 
ーーーーーーーキリユリーーーーーーー
 
 
第2回アイドルグランプリの先行予約
今日の23時で締め切り!!
 
 
今回は地方で活躍されてるアイドルさんと
一緒にアイドル界をもりあげるべく開催しましたキラキラ
 
Ψ WE LOVEさん
Ψ 青山☆聖ハチャメチャハイスクールさん
Ψ WHY@DOLLさん
Ψ paletさん
 
みんな応援しにきてねドキドキ
 
 
そろそろ…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a5863de0.gifドキドキぐぅぐぅ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4b00c4c4.gif
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!