こんにちみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
ぬぬっ
ショートにみえないっ!?
 
見方のせいだよっ
みようとおもえばみえるよっ
 
…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 
 
 
そういえば、思い返してみたら前に
ショート!ってブログを更新してた
せらんもゆうなも
もっと綺麗にやってたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
あ~あ~
あさみもだましてみたかったなぁしょぼん
 
あ、騙されてくれたかた
ありがとうっドキドキ
 
 
今日は朝から
カナガワニエンの
収録でしたっ(・ω・)ノぽわっ
 
今日は女優さんがゲストさんでしたドキドキ
あさみ前から雑誌とかで
みてて、だいすきな方だったから
おあいできてうれしかった(´;ω;`)キラキラ
 
 
そしてトークは前回より成長した!
ってほめてもらてて
うれしかった(´;ω;`)
 
一回一回を大切にがんばろうっ!!!
 
 
 
せっかく横浜きた!ってことで
せらんと撮影終わりに
砂浜走ろう!ってなり
海にむかいましたドキドキ
 
けど、砂浜がなかったの!(´;ω;`)
だから、海沿いの道をせらんとはしったよキラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
きもちかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)
けどひとがいっぱいいて
ちょっとはずかしかったあドキドキドキドキドキドキドキドキ
ってことでこのあとレッスンも
がんばるぞーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gifドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
5月6日(月・祝) @新宿BLAZE
第2回アイドルグランプリ
~汗と涙の数が明日への道~
チケット先行受付中
http://l-tike.com/cheekyparade-ohp/
 
先行予約は今日までっ(´;ω;`)
急いで急いでっドキドキドキドキ
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ