やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130423_075446.jpg
 
 
 
おはよーう
 
 
 
 
 
 
昨日は久々にレッスン行ってきました。
 
 
ダンスと筋トレのレッスン!
 
 
 
ダンスは大人な感じの振りで、
自分なりにかっこよく魅せようと努力しました(((^-^)))
 
 
筋トレは、中学の頃テニス部で鍛えた介あって腕立て伏せとかは限界まで頑張った!!
 
でも全然体力も落ちてたので、これから頑張らないと。。
 
 
 
毎日腹筋やってても、まだまだだったなあー
 
 
気合い(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 

 
 
質問返すぜよ。
 
 
 
49.りぃののの前では緊張して上手く話せないんだけど、俺のことどう思う?
 
とても優しい方。
 
 
50.将来映画監督を目指したりしないんですか?作るとしたらどんな作品?
 
監督かあ...考えた事はありますが、まずは演技をする立場として映画を学びたいです。作るとしたら、恋愛とミステリーが混ざった物かな。
 
 
51.ももは学校ではどんな感じですか?
学校の話とかはしないんですか?
 
ももはあのまんまだと思います。
ももの担任の先生の話はよく聞きます。
 
 
52.ゆりやが好きなんだけどどうしたらいい?
あたしも好き。ライバルだね。
 
 
53.学校の友達にやっぱりサイン頼まれるんですか?
 
頼まれた事はあるけど、基本皆知らないんじゃないかなぁ。
 
 
54.アイドルの子を本気で好きになってしまった時はどーすればいーですか?
 
それはしょうがない!気持ちは届いてると思うよ。嫌いになるまで好きになってあげて下さい!
 
 
55.びひさん大好きなんだけど、びびさんファンクラブ会員ナンバー1に任命して貰えますか?
 
ぽんっ(ハンコの音)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130423_082501.jpg
 
せらん大好き。16歳おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
りの