こんばんにゃんっU・ω・Uドキドキ
みなさんコメントありがとうございます(o'ー'o)!!
あっ!イヤホンの話はね、
たくさん失くすけど、でもすぐに見つけてるからだいじょぶなの!(笑)
ひとつのやつを、ながーくつかってるよ☆☆
黒いイヤホン使ってるから見つけづらいんだ(;д;)
あとは、無茶ぶりに強くなる為に
握手会で無茶ぶりするよってコメントもあったよ(;д;)あせるあせる笑ぶるぶる
さっきHDの整理してたんだけど
『あとでまた見るからーっ』
って映画とかバラエティーが撮り溜まって消せないんですぅ(;д;)
面白いっ!ってシーンを何回も何回も続けて巻き戻して見るから、呆れられたりする(;д;)笑
それもあってか
物も捨てられないタイプなの(;д;)!!だから物が多い多い(;д;)(;д;)あせる
でもこれよくないっていわれてるよね(;д;)?
みんなは捨てられるタイプ???キラキラ
──────────────────
パー6/12発売SUPER☆GiRLSさんの
7thシングルのカップリング曲
NHK Eテレ「はなかっぱ」
オープニングソング
「PAN-PAKA-PAN!」
参加記念として!
個別握手会に
チキパも参加しちゃいます!
ぜひきてくださいっキラキラ
☆☆☆ライブ予定っ☆☆☆
カラオケ4/21 LiVE GiRLPOP Vol.2
in Zepp Tokyo
カラオケ4/27ニコニコ超会議2『avexブース』での出演決定!
in 幕張メッセ
カラオケ5/3 大阪 阿倍野キューズモールにて
THANK YOU BIRTHDAY LIVE
出演決定!
NEW明日の朝放送キラキラ
4/20 TBS『開運音楽堂』
4:30~5:00
ぜひごらんくださいっ!!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
あしたはチェキ会だあっドキドキ
きてくれるひとっ(●U艸U●)??
あつまれーっ!☆
ゆーなもポーズ考えてるの☆
そお!
前のチェキ会で、おこぷんして!
ってたくさん言われたけど、
今回は、どうだろう( ̄◇ ̄)☆?(笑)
久しぶりのチェキ会楽しみ(。>▽<。)キラキラ
待ってますっ(*^o^*)ドキドキ
それじゃあ!
半身浴うぃるっドキドキ
金曜ロードショーで名探偵コナン映画やるよっ!ゆ~にゃんからの投稿