こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
ニコ生っ「生のアイドルがすき」の
記念すべき第一回に
チキパから、ゆうな、ゆりや、あさみで
おじゃまさせていただきましたっドキドキ
 
さゆりんごさんも
かなりんさんも
チキパのことなんて
知らないっておもってたのに
知っててくださって(´;ω;`)
 
さゆりんごさんは、
本番始まる前にっ
「あさっぺの期間短かったねドキドキ」って
声かけてくださって(´;ω;`)
 
ブログ見てもらえたなんてうれしい(´;ω;`)
 
かなりんさんなんて、
大宮でのライブに
きてくださったとか(´;ω;`)
うれしすぎるーっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
番組内でもいろんな
むちゃぶりやったりとか
まじめな話をしちゃったりとかっっ
めっちゃたのしかったなドキドキ
 
最後は全力でみんなで
きもちわるいダンスしたりとかっ
幸せな時間でしたっラブラブ!
 
さゆりんごさんの
さゆりんごパンチ!もいただけたしドキドキ
50キロの衣装きてるときの
かなりんさんもみれたしっドキドキ
しあわせだ★ミ
 
ニコ生みてくださったかた
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキドキドキ
コメントもうれしかったです(´;ω;`)
 
そしてっ!松村沙友理さん
中田花奈さん
ありがとうございましたっラブラブ!
 
みてくださっかた
感想をおしえてくれたら
うれしいです(´;ω;`)成長のため!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
あぁーーーーーー!
 
…買ったばかりのお気に入り
チョーカーを見てもらいたいがために
こうなった。Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
もじもじCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
あさみアイドルさんと
共演させていただくこと
多いけどっ
本番では小生意気にガツガツいってるけど
実際は、アイドルさん目の前にすると
かわいすぎて
もじもじしちゃうんだよね(´;ω;`)
とくに、出会いたて(´;ω;`)
なおしたいなぁ、もじもじ病Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gifわら
 
 
あ、たくさんねお知らせがあるのドキドキ
 
SUPER☆GiRLS 7thシングル個別握手会
~iDOL Street All Members~開催決定
 
2013年6月12日(水)に発売される
SUPER☆GiRLS 7thシングル
「タイトル未定」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)対象の
「個別握手会~iDOL Street All Members~」
チキパも参加しますキラキラ
 
<東京会場>
開催日程:6/30(日)
会場:竹芝ニューピアホール
<抽選期間>
申込期間:4/17(水)19:00~4/23(火)12:00
当選発表:4/23(火)13:00より順次ご案内 
詳しくは特設ページ見てね
http://sp.mu-mo.net/shop/r/sg1304-1/
 
個別握手会めーっちゃ久々っ(´;ω;`)
いっぱい話したいっ!
あさみのところにもきてね(´;ω;`)ドキドキ
 
「LiVE GiRLPOP Vol.2~Spring Party~」に
Cheeky Parade出演決定っっドキドキ
2013年4月21日キラキラ
開場:14:30 開演:15:30
場所:東京・Zepp Tokyo
 
詳しくはチキパオフィシャルサイトをチェック!ドキドキ
 
★大阪の「あべのキューズモール」にて
5月3日観覧無料のライブと握手会を
しますっ
 
詳しくはっ、ぜーんぶのってる
チキパオフィシャルサイトを
チェックしてください!ドキドキ笑、
 
ほんならば、栃木にかえるぞぉっドキドキキラキラ
 
びゅーんってねっ★
 
しっかし、ニコ生のコメント
チキパをまちがえて
「チェキパ」「チョキパ」
いろんな呼び方がでてたなぁ。笑
 
おもしろいっ!ドキドキけどチキパねキラキラ
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ