やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130413_070006.jpg
 
 
 
 
 
こんにちはーっ
 
 
 
 
 
とうとう C.P.U!?のオリコンウィークリーランキングが発表されました!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5位!!!
 
 
 
この順位を頂けたのは皆さんのお陰です!
 
本当に良かったヽ(;▽;)ノ
とても嬉しいです!!!
 
 
ぜひぜひこれからも C.P.U!?沢山聴いてくださいね(^-^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てはでは
 
 
 
映画の感想かきまっす!
 
 
 
 
【ニューヨークの恋人】
 
主演:メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン
 
ーあらすじー
 
 
スチュアートは長年研究を続けて、やっと過去と現在を行き来出来る入口を見つけた。たどり着いた場所は1876年のNY。
そこには、エレベーターを発明したレオポルド伯爵がいた。
怪しい動きをしているスチュアートを不思議に思ったレオポルドは彼の後を追いかける。追いかけた先には、21世紀のNYが広がっていた。スチュアートの家で彼の恋人ケイトと出会う。しかし、ケイトはレオポルドが1876年の過去の人間だとは信じてくれなくて....
 
 
 
これは結構最近の映画ですよね。
2001年に公開されました。
 
 
 
最初は、ぎこちない関係だったけど次第にレオポルドは自分の気持ちに気付いてケイトに尽くしていく、ケイトもレオポルドに応えて信頼してゆく。。。
 
 
 
1番私が心打たれたのは、
ケイトとレオポルド2人がよりそって寄り添って寝るシーンがとても好きです。
 
何故か涙が....(笑)(涙)
 
 
凄く、お互いを愛しているというのが伝わってきて感動しました:-)
 
 
 
 
 
なかなか良い人に巡り会えなくて、
でも時を越えて運命の人に出会えた。
 
 
とてもロマンチックだなあ~と。
 
 
 
 
 
見終わった後は、ほどよく心の中があったかくなると言うか、、、
 
 
話も頭に入ってきやすいので、
「ラブストーリーを観たい!」みたいな気分の時にオススメです(^-^)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-adeabb0f.gif
 
リンゴ「LiVE GiRLPOP Vol.2~Spring Party~」 Cheeky Paradeの出演が決定!!
 
日程:2013年4月21日(日)
場所:東京・Zepp Tokyo
開場:14:30 開演:15:30
チケット: 前売り1Fスタンディング 4,800円(税 込) ※別途ドリンク代500円
 
 
 
 
 
 
おりゃーっ
 
 
 
今日も楽しんで、頑張っていくぞーっ!!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0052002011734829231.gifギラッ
 
 
 
 
 
 
 
りの
(ブログでまたアレをしようか悩んでるなう)