こんばんちぃぽんちゅ(*^◯^*)
 
 
さっきもコメントありがとう(*^^*)
 
 
村上春樹さんの本読んだことある方
オススメとか教えてくれてありがとう
 
 
せらん、読書もがんばるっパンチ!
 
 
 
今日は
タワーレコード秋葉原店さんにて
握手会でしたぁ(≧∇≦)
 
 
 
訪店イベント最終日でしたぁ
楽しいことはあっという間にすぎちゃうショック!
 
 
きてくださった方お手紙くださった方ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日はせらんのふたつお団子が
不在のため…
 
 
 
ツインテールしましたぁべーっだ!ドキドキ
 
 
 
レアだよぉぉ(*^^*)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どぉかなぁ!?
 
 
 
でも高校生になってツインテールってどうなんだろう…(笑)
 
 
お子ちゃまっぽい!???
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキお知らせっっドキドキドキドキドキドキ
 
明日は。。。
 
HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント第2ステージ ~ファイナル~「Cheeky Parade in da house !」
 
 
☆関西会場
阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
 
 
ニコニコ第1アクセル 12:00~ 終了後、握手会 13:00頃~
ニコニコ第2アクセル 16:00~ 終了後、握手会 17:00頃~
 
 
 
明後日は。。。
 
☆関東会場
ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ
 
 
ニコニコ第1アクセル 12:00~ 終了後、握手会 13:00頃~
ニコニコ第2アクセル 16:00~ 終了後、握手会 17:00頃~
 
 
 
きてきてきてねっ\(//∇//)\
 
関西遠いけどきてくれる!????
 
 
 
みなさんは大阪
までチキパみにきてくれた時はどこに泊まってますか!????
 
 
 
せらんねぇ
大阪に旅行で行く時よくスパワールドってとこで泊まるのぉ(*^^*)
 
安いしお風呂もプールも入り放題だし
おすすめっ\(//∇//)\
 
 
だから関西のイベントきてくれるってときは
 
行ってみてね(*^^*)!????(*^^*)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
まりやドキドキせらん
 
まりやすきーーーーー\(//∇//)\
 
 
 
 
んぢゃっ
おやすちぃぽんちゅ(*^^*)
 
 
 
 
せらんラブラブ!ドキドキ