やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっっ
 
 
 
 
今日はアニメイト新宿店での
訪店イベントでしたーっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
今日はなんとなんと!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130412_204026.jpg
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
ポニーテールっ!!!!
 
ご無沙汰してました!!!!
 
 
 
 
 
メンバーみんな髪型を変えて、
今日はイベントに参加しました(^ω^)!
 
 
 
 
 
 
私は夏ぶりのポニーテール!!!
 
 
懐かしいなあ
 
 
 
みんないつもと髪型が違ったから、
新鮮だったんじゃないかな???
 
 
 
 
またこういう機会あったら、色んな髪型で遊んでみたいな♪
 
 
 
皆さんは個人的に好きな髪型ありますか??
 
 
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
映画の感想書きますっ
 
 
 
 
【チアーズ】
 
主演:キルスティン・ダンスト
 
 
ーあらすじー
 
高校のチアリーディング部で一生懸命練習や大会を頑張っているトア。
そんな中、トアが新しいキャプテンに選ばれる。
トアは張り切って練習を仕切るが、チームのメンバーの1人が怪我。大会には間に合わない事が分かり新メンバーのオーディションを行う。オーディションに参加した中に新体操歴のある転校生ミッシーの存在が。
トアはミッシーをチームに合格にさせるが、ミッシーはチームのダンスを見て激怒.....
 
 
 
 
 
観た感想は、
「青春だなあ」と思いました。
 
部活に一生懸命に励む姿だったり、
恋に悩んだり、友情を強く感じる所だったりと
観ていて、さわやかな気持ちになりました。
 
 
所々、ユーモアなところがあったりと最後まで結構飽きずに見られる作品だと思います。
 
 
自分も頑張らなくちゃ!と背中を押された感じになりました(^-^)
 
 
 
この間、同じキルスティン・ダンスト主演の【マリーアントワネット】をみたので
 
もっとこの人の演技が観たいなあと思い、
チョイスしてみました!!
 
 
 
コメントでこの【チアーズ!】を教えて貰ったので(^-^)
 
 
ありがとうございます(^-^)(^-^)ドキドキ
 
 
 
 
私は
キルスティン・ダンストといったら
【スパイダーマン】!!!!
 
 
凄く魅力的で上手くマドンナ役をこなしていますよね!
 
 
今度、スパイダーマンシリーズ時間があったらイッキ観しようっと(笑)
 
 
 
 
 
さてさて!
 
明日は阪急西宮ガーデンズの
 
4Fスカイガーデン・木の葉のステージにて
 
 
チキパライブですっっ!!
観覧はfree!
 
 
 
★第1アクセル12:00~
 
握手会 13:00頃~
 
★第2アクセル16:00~
 
握手会 17:00頃~
 
 
 
来てねーっ!待ってるよっ(o・・o)
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々にポニーテールしたので
お母さんに自慢しようかな(笑)←
 
 
 
 
 
ばいびっ
 
 
 
りの