こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキ
 
さっきもコメントありがとっ\(^o^)/
 
 
三個の作業同時にするのすごいでしょーー(*^◯^*)
 
でもなんと4個同時に作業してるって方もいたぁっ(°_°)
 
 
負けたぁ(T ^ T)
 
 
じゃあせらん次は5個に挑戦する!!!
って無理か(笑)
 
 
さっきのりののブログみたぁ!??
 
 
 
りのの寝顔ゲットしたよぉぉ
 
みたい!?
 
 
 
じゃあいくよキラキラ
 
 
 
じゃぁぁぁん
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯いじりなが寝てる(笑)
かわいいっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はHMV大宮ロフトさんにて
事前お渡し会をしましたぁ(*^◯^*)
 
 
 
きてくださったかたお手紙くださった方ありがとうございます・
 
 
たくさんの方がきてくれてうれしかった(o^^o)
 
 
 
 
たくさんたーくさん聴いてくださいね(*^^*)
 
 
あと歌詞の意味しっかり考えて謎解きしてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんか謎解けたかもってかたいたら
教えてねぇ(^-^)
 
 
 
お知らせキラキラ
 
 
 
明日はついにCheeky Paradeの2ndシングル『C.P.U!?』の発売日ですよぉぉ\(//∇//)\
 
 
めっちゃめちゃ自信もてる
大好きな曲だから
 
みなさんもたくさん聴いてくださいね(^^)
 
あとカップリング曲の片思いファクトリーは今までの曲の中で
一番チキパが素直になってる曲なんだよっ
 
 
だからみなさんも素直になってね(*^o^*)
 
 
 
そしてイベントもあるよ!!!!
 
 
 
明日は
スカイツリーにて
 
ライブや一日店長をしちゃいまぁぁす(*^^*)
 
メンバー全員ですよぉぉ\(//∇//)\
ぜひきてね(^-^)
 
 
 
そしてそのあとは
みんなそれぞれ違うお店に行って握手会しますっラブラブ!
 
 
 
 
せらんはHMVルミネ池袋さんにて握手会します(*^^*)
 
 
せらんあんまりみなさんきてくれなかったらないちゃうからねっ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
 
 
きてくれる!?
 
 
 
そして
 
4/11 SHIBUYATSUTAYA
メンバー 渡辺亜紗美・島崎莉乃・溝呂木世蘭・永井日菜
 
4/12 タワーレコード秋葉原店
メンバー 鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・永井日菜・鈴木真梨耶
 
 
 
だよっ(^-^)
 
 
まってるからねんにひひ
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
ねぇみてみてぇ
 
 
 
 
せらんね目二重だと思ってたら
なんかいっぱい線はいってるから二重どころじゃなかった(笑)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
なんかすごくない(笑)
 
 
なんもやってないのに
3、4こ線はいってるの(笑)
 
 
 
 
あとねぇせらん目の黒い部分めっちゃ真っ黒なの
ちょっとくらい茶色だったりするけど
ほんとに真っ黒なんだよね(*^^*)
 
 
写真みてわかる!???
 
カラコンとかしてないよぉぉ
なのに真っ黒でしょ!?
 
 
せらんコンタクトもしたことないから
ももとかゆーにゃんとかあさみんとか
 
コンタクトしてるとこみると
ひーーーーーーいたそーーー(°_°)
 
 
ってなんかこっちが心配になっちゃうの(笑)
 
 
ってなんか話しそれちゃったべーっだ!ドキドキ
 
 
 
あっ!!
でもせらんの目ずっと見るのとかダメだよ!?
 
 
だって見つめられてるみたいで照れちゃうじゃん\(//∇//)\
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ねぇねぇ今日なんかくしゃみがねいっぱいでたんだけど
 
だれかせらんのうわさしてたでしょーーー(o^^o)笑
 
 
 
んぢゃっ
また明日ねぇドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おやすちぃぽんちゅ
 
 
 
 
せらんキスマーク
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん