こんばんchuンニコニコパー
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130409_164407.jpg
 
 
いつもコメントありがとうございます(T-T)
 
 
 
皆さん聞いてくださいドキドキ
 
 
今日も学校でいっぱい友達ふえましたよドキドキ
 
 
 
お昼ごはんも一緒に食べたんですキラキラ
 
あと!!学校探険にも行ったりクラスの人数が少ないから皆と仲良くなれましたキラキラ
 
スッゴいたのしかったですキラキラ
 
でも!!ひなのこれからの課題は自分の気持ちをちゃんと伝えるようになることですねー(T-T)キラキラ
 
 
 
学校がんばれって応援してくれたかたありがとうございますドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして!!今日はHMV×Cheeky・Parade・エンジン全開イベント~Cheeky・Parade・Understand!?~・小生意気だけど感謝の気持ちを込めて、CDお渡しさせてください♪・でしたぁキラキラ
 
 
来てくださった方ありがとうございますキラキラ
 
 
 
C.P.U!?フライングゲットできた方はもう家に帰ったらそっこう聞いてくださいねドキドキあと片想いファクトリーも入っていますので歌詞をみながら一緒に歌ったり踊ったりしちゃってくださいねキラキラ
 
 
そして!!今日、大宮ロフトさんのHMVではチキパの展開をしてくださってまた新しいチキパがみれますので時間がある方は是非みに来てください(T-T)キラキラ
 
 
本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
 

 
 
 
 
 
見てくださいキラキラ
 
 
 
この間のお風呂やさんではこの番号に靴をいれました(笑)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130409_213823.jpg
 
 
 
410!410!
 
 
皆さんヒヨコ410
といえばぁ!
 
 
 
そうです明日ドキドキ
 
 
2ndシングルC.P.U!?の発売日ですよぉキラキラ
 
 
 
なんとなんとチキパが発売日にスカイツリーにてイベントを行います☆ヒヨコ
 
 
 
時間は12:00~
 
 
 
東京スカイツリータウンスカイアリーナにしゅーごーですよードキドキ
 
 
 
 
そしてっ★13:30~14:30Tree・Village・(東京ソラマチ(r)4階)にて1日店長をしますよーキラキラ
 
 
 
 
そのあとはHMV新宿店にてゆりやぱんとひなでお渡しかいがありますのでそちらも是非来てくださいキラキラ
 
 
ではではまた明日ぁニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
ばいちゅーん☆
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ