こんにちわわっ!!
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は店着日☆
 
 
お店にC.P.U!?のCDが届く日ですよーっドキドキドキドキ
 
 
二月から行ったHMV大宮ロフトさんでのイベントでCDを予約していただいた方は、
今日!HMV大宮ロフトにて、
チキパから直接CDをお渡ししますっドキドキドキドキ
 
 
 
各店舗で予約していただいた方も
かならずっキラキラキラキラ
 
取りにいってくださいねっドキドキドキドキ
 
 
 
 
HMV×Cheeky Parade エンジン全開イベント~Cheeky Parade Understand!?~
 
小生意気だけど感謝の気持ちを込めて、CDお渡しさせてください♪
 
 
このあと17:00~ !
 
in HMV大宮ロフト イベントスペース
 
 
関東組7人でまってますo(^▽^)oドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
いよいよあしただあ!!
 
イベントもたくさんさせていただけて、
 
チキパは本当に幸せものだなっておもうよ!キラキラ
 
 
あしたからたくさんイベントがあるから、見逃さないでねっドキドキ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
それにしても、、あついなう。
 
 
いま、長袖きてて、あっついなーって思ってるひと。ゆーなもです。(笑)
 
 
 
 
 
それじゃあ!お渡し会、まってるよドキドキ
 
 
 
 
今日みたいな天気が一年中続けばいいのにとおもったゆ~にゃんからの投稿