こんばんりんベル
 
 
コメントありがとう!(^^)!
全部読んでるよドキドキ
 
 
今日はC・P・U!?の魅力を
改めてみんなに教えたげる!
 
 
★チキパ史上1番テンポが早くてノリノリキラキラ
 
★musicビデオはチキパの脳内が表されてるキラキラ
 
★チキパ初のラップにチャレンジキラキラ
 
 
★チキパ初のパンクに挑戦!その名もチキパンクキラキラ
 
 
もうみんな知ってると思うけど
サビのこのポーズは
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130223_154657.jpg
チキパンクの象徴!
チィキス君の角とWOWWOWのWの形
ふたつの意味があるよドキドキ
 
 
 
実はそのほかにもC・P・U!?には
隠れた秘密がいっぱいあるんだよっっキラキラ
 
 
その1
C・P・U!?は普通に聞いても良い曲だけど
歌詞に謎解きが含まれてる!!
 
その2
stage1はチキパが結成して…
おっとその先はまだ内緒べーっだ!ドキドキ
 
その3
最後の四字熟語にも深い意味がある
 
その4
最後まで聞くと謎が解ける!
 
 
 
これは内緒だけど…べーっだ!
ディレクターさんがC.P.U !?に色々詰め込みすぎて次のネタがないってゆぅくらい良い曲です←笑音符
 
 
C・P・U !?のカップリング曲
片思いファクトリーは
チキパが初めて素直な女の子に
なれた曲でもあり~ドキドキキラキラ
 
初めて振り付けを自分で作りましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
もうC.P.U!?の魅力届いたっ!?キラキラ
 
まだgetしてない人いたら
今すぐ予約すること!ドキドキ
 
いつ予約するの!?
今でしょうっニコニコ!!笑
 
 
 
明日ひと足先に大宮LOFTで
お渡し会するから絶対取りに来てねドキドキ
 
 
発売日の4/10はスカイツリータウンで
スペシャルなこと色々あるから
絶対きてねっキラキラキラキラ
 
 
詳しくはオフィシャルサイトチェックしてねドキドキドキドキ
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!