こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうドキドキ
 
虹どこでもみれると思ってたけど
そういえば地域によって天気違うよね~( ̄▽ ̄;)
 
虹の写メ移動中だったから撮れなかったよ(;O;)
 
 
 
今日ねっ
午前中にやること全部やって
家族でディズニーシー行ったのっドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130407_230346_291.jpg
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130407_230518_695.jpg
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130407_230553_336.jpg
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130407_230539_714.jpg
 
 
 
ゆりゃディズニーで働いてる人
スッゴイ尊敬ドキドキ
 
 
だってみんなトークうまいんだもんキラキラ←笑
 
 
すごい勉強になるんだよね~
 
ゆりもこうやってMCで話せたらな~
って思っちゃうラブラブ!
 
 
これからもちょくちょく行って
楽し~くお勉強してくるね(`・ω・´)ゞ
 
 
チィキィパレード
っていってるくらいだから
ライブもパレードにみたいに
楽しんでもらえるように頑張りますっグーグー
 
 
みんなパレード好きでしょ!?ドキドキ
 
 
ーーーキリユリーーーー
 
 
Cheeky Parade Talk&Live
チキパのオキテ Vol. 2
 
先行チケットが販売中ですっっ!!
 
今回もゲストの方が…キラキラ
来なきゃ損するよっ!笑
おいでっドキドキ
 
 
あと4/10のスカイツリータウン!!
スペシャルなこと色々あるから
絶対きてほしいなあっキラキラキラキラ
 
 
オフィシャルサイトチェックしてねドキドキドキドキ
 
 
PS…ゆーにゃん、あさみん、ひな
NACK5お疲れさまあ~ドキドキ
 
 
みんなはディズニーで何が好き?
 
ゆりゃはディズニーシーなら
タートル・トークのクラッシュが大好きドキドキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!