こんばんわあ
 
関根っち☆あさみん☆ひな
FM NACK5
 
おつかれさまあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
こめんとありがとおっ!
 
実験に失敗した人の写真
 
かわいいって
言ってくれて
 
ありがとお。笑
 
 
はい!ちゃんとした
めがねの写真↓笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
めがね大っきい。笑
 
 
それから
天使のはしごって何??
 
ってこめんとあってんけど
 
天使のはしごは
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
こんなやつ!
 
天使が降りて来そうやから
天使のはしご!
 
まあ まりんちゃんが
使うはしごですね。Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif←黙
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
ジャズドリーム長島から
 
帰ってきてから
 
トレーニングで
なわとびしましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
なわとびのときに
山本が着用してたもの↓
 
☆マスク
☆キャミソール
☆もこもこの服
☆↑の上からもこもこの服。笑
☆もこもこ靴下
☆メディキュット
☆もこもこ短パン
☆↑の上からスウェット。笑
 
 
やばかったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
家の1階で
なわとびしてから
 
ダッシュで2階まで
階段のぼって
 
エアロビクスしましたあ!
 
見事山本ダウン。笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.jpg
 
いまから
半身浴してきまあす!
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
【Cheeky Parade Talk&Live
チキパのオキテ Vol.2】
 
4がつ28にち
開場→16:00 開演→17:00
チケットぴあ
先行販売受付中です!
 
 
 
このまえ
avex本社で
 
アイドリング!!!の
橘ゆりかさんに会いましたあ!
 
ダイエットの相談
ちょっと聞いてもらって←笑
 
いっしょに写真も
撮っていただきましたあ!
 
しかも
橘ゆりかさんのブログに
 
まりんとチキパのこと
書いてくださっててCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
ありがとおございます!
めっちゃやさしくてきれいやねん!
 
あこがれやなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!