こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
絵もっとうまくなって!(笑)
とコメントいただきました( TДT)(笑)
 
一応、小学校のときに、県までいったことあるんだよっ(o^_^o)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ししまいの絵と
きんぎょすくいの絵!
 
 
2つも!すごいでしょっドキドキドキドキ
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、
i-BAN出演させていただきましたっドキドキ
 
 
モンスター姉妹以外にも
チキパまだまだモンスターたくさんっていっていただきました!(笑)
 
 
 
 
 
新しいモノマネも披露したよっキラキラ
 
 
 
 
…ゆうなにてないよー
 
 
 
って、終わってからたくさん言われました…(笑)
 
 
くやしい((((゜д゜;))))(笑)
 
やはりゆうなクオリティー。
やばいよやばいよ。←
 
 
 
毎回i-BANでは、モンスターなチキパを扱っていただいています(笑)!!!!
 
嬉しいですドキドキキラキラ
 
 
金成さん
椿姫彩菜さん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
アイドルグランプリ対戦相手受付中!(4/19まで!!)
 
 
NEW4/10「C.P.U !?」のリリース日にチキパが、スカイツリータウンをジャックしちゃいますドンッ
 
東京スカイツリーの足元にて、
◎ミニライブ
◎Tree Villageで一日店長!
 
12:00~12:30 Live
@東京スカイツリータウン
スカイアリーナ(雨天決行)
 
13:30~14:30 一日店長
@Tree Village (東京ソラマチ(R)4階)
 
 
チキパ店長に会いに来てくださいねっドキドキ
 
 
 
4/10~『C.P.U!?』発売記念して放店イベントを行いますキラキラ
 
〇4/10~ 4/12
HMV都内3店舗一斉訪店イベント!!都内HMV 3店舗 ミニジャック ~synchronize visitation~
 
各店舗においての握手会!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_5039.jpg
 
どあっぷ!
 
 
…トーク、うまくなるぞ!!
 
 
 
チキパ通信51UPされたよっラブラブC.P.U!?発売まであと3日!!ゆ~にゃんからの投稿