こんにちchuンドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130407_164547.jpg
 
 
 
たこさんたこさん(笑)
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
桜の絵ひなが一番上手だっだよーってコメント嬉しかったです(T-T)
 
 
絵心もっとまにつけなきゃですね←(笑)
 
 
 
 
 
そして!!今日はあさみん、ゆーにゃん、ひなでFM・NACK5「~IDOL・SHOWCASE~・i-BAN!!」生出演しまぁーすドキドキ
 
 
 
放送時間は19:00~20:00です☆
 
 
 
トークが苦手なひなのトーク是非聞いてくださいキラキラ(笑)
 
 
 
 
今から緊張してるんですけどこれは恋かな?←(笑)
 
 
頑張りまぁーすキラキラ
 
 
 
足が筋肉痛なう(T-T)
 
 
 
 
いたたたたた(笑)
 
 
皆さん☆足に負担がかからない走り方しっつるかたいますかぁ?ドキドキ
 
 
 
 
 
以上プチ更新でしたぁパー
 
 
 
 
ばいちゅーん☆
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコヒヨコ