まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうラブラブ
 
 
昨日シャチさんとの対決負けたからダウン
 
 
まりゃ黒髪にしました!!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130401_231804.jpg
 
 
きゃー(>_<)(>_<)(>_<)
 
推し変しないで~!!!!
 
 
…………
…………
 
 
 
あれ!?
 
今日って何の日だっけ??
 
 
4月1日エイプリールフールでした音符
 
今のは全部嘘でーすべーっだ!べーっだ!
 
ごめんなさい(^。^;)
怒らないでね(^^;)ドキドキ
 
 
でも10月14日に日本青年館埋められなかったら
黒髪にするって前に言っちゃってるから汗
 
みんな絶対きてね!!キラキラ
 
 
その前にセカンドシングル発売
訪問イベントやアップ
4月6日2.5Dとか
4月13日西宮ガーデンズ
14日ラゾーナ川崎とかあるので
オフィシャルサイト見てチェックしてねドキドキ
 
 
ちなみにこの黒髪のカツラちゃんは
学校用のカツラちゃんだよアップ
 
全然雰囲気違うでしょ!?わら
 
 
学校ではCheekyじゃなくていい子だよチョキ音符
 
休み時間はうるさいけどねべーっだ!べーっだ!
 
 
---------キリマリCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif---------
 
 
今日はMJの撮影でした!!
 
たくさんのいつもと違うお客さんの前でやるのすごく緊張しました!!
 
でも楽しかったです音符
 
だってね
紅白歌合戦と同じ会場にチキパたてたんだよアップ
 
いつか紅白歌合戦も出れるように
これからもっともっとがんばるぞぉぉぉアップ
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
見てキラキラ昨日いただいた
1つで2000円のイチゴ今日食べたよ音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130401_222800.jpg
 
誰かおーれーのーまりゃっ!!
って言ってくれてもいいけど~耳ラブラブ
 
 
 
今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
 
明日も1日頑張りまりゃアップ
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130120_070734.jpg Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-73b0acce.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-511f7e7a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-676352b1.gif