こんばんchuンヒヨコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130401_215535.jpg
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ負けてもチキパにこれからもついてくぞとか本当に温かい言葉凄い心に響きましたドキドキ
5月6日は皆さんの期待にこたえるためにもがんばります☆
 
 
 
 

 
 
 
 
そして今日は!!
 
 
 
MJの収録でしたぁ☆
 
 
 
きてくださった方ちゃんと見えましたよキラキラありがとうございますドキドキ
 
 
 
ステージが凄い広くて本当に緊張しましたぁあせる
 
 
またあの大きなステージにたたさせていただけるようにがんばります☆
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
昨日の優勝商品の高級イチゴを今日たべましたぁ☆
 
 
 
じゃじゃーん☆
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130401_215558.jpg
 
 
 
 
キレイじゃないですかぁ?(笑)
 
 
 
 
スッゴいおいしかったですドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんの中でこんな高級食品食べたことあるよーって方おたら教えて下さいラブラブ!パーキスマーク
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
皆さんに報告がありますしょぼん
 
 
 
 
ずっとかくしていたんですけど…
 
 
 
 
ひな、12歳だったんですしょぼん
 
 
 
だからまりやよりも年下なんです!!
 
 
 
かくしててごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って分かりやすい嘘(笑)
 
 
 
 
皆さんはエイプリルフールドキドキ
 
 
 
だれかだましましたかぁ?☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日☆
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ