こんばんちぃぽんちゅキラキラ
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうドキドキ
 
初コメの方とか
昨日初めてチキパ見たって方からコメントもきてうれしいキラキラキラキラ
 
 
 
チキパ、たまに楽しい企画とかするから忘れずチェックしてねべーっだ!グッド!
 
 
 
昨日は片想いファクトリー
 
振り付けかわいかったとか
見たかったって言ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日はMUSIC JAPANの公開収録でしたぁキラキラ
 
来てくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
放送日が決まったらまたお知らせらんしまぁ~すOK
 
 
 
 
今日発売のAuditionにチキパのせていただいてますので是非チェックしてくださいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
この前
アイドル乱舞で
 
 
北海道、福岡、広島、大阪、名古屋、仙台いかせていただいたんですキラキラ
 
 
 
せらんちは旅行好きだから
 
けっこういったことあるとこあったんだけど
 
 
仙台は初めてだったんですドキドキ
 
 
 
 
これで行ったことない県
今まで4県だったけど
あと3県になったんだ~
 
 
 
 
そこでドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
緊急企画べーっだ!!!!
 
 
 
 
せらんが行ったことない県当てろ!!!企画~~~
 
 
 
 
せらんが今までいったことない3県あててねグッド!
 
 
 
47都道府県の中のいったことない3県はどこでしょう???
 
 
 
ノーヒントだけどごめんね・
 
 
3県全部当たった方には
お名前入りの画像プレゼントするよキラキラ
 
でもね携帯変えたばっかで、今写真があんまりないから
 
画像はせらんひとりの画像になりますあせる
 
 
 
 
 
じゃあ行ったことない3県あててみてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もし当たってる方が多かったときは
クイズ当たった先着5名の方に画像プレゼントするねキラキラキラキラキラキラ
 
 
どしどし応募してねグッド!グッド!グッド!
 
 
 
回答期限は
 
明日2日の22時までねラブラブ!
 
 
 
 
 
まってるね~~~
 
 
 
 
 
 
んぢゃっニコニコ
 
明日もがんばっちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
おやすちぃぽんドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
にかーーーっ(笑)
 
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif