Cheeky Parade
アイドルグランプリ
 
終わりましたあ!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
来てくれた方っ
チキパ応援してくれた方っ
 
ありがとおっ!
 
 
Vol.1は
 
台本にグループの披露順が
書いてなかってん!
 
 
やから各チームのリーダーが
ガチ対決でその場で
 
各チーム披露順を
決めましたあ!汗
 
 
うちの関根っちが
がんばってくれて←笑
 
チキパなんと
披露順がトリでした!!
 
きのうのLIVEでは
C.P.U!?のカップリング曲の
片想いファクトリーを
 
初披露しましたあっ!
 
じつはこの
片想いファクトリーは
 
振り付けもぜんぶ
自分たちで考えたんです!!
 
 
振り付けを考える期間が
1週間しか無くて
 
不安やったけど
 
きのう無事
お披露目できてよかったですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
きのうのLIVEの
 
最終的に優勝グループを
決める方法は
 
 
騒音レベルがわかる機械を
つかって
 
各チーム
ファンの方が声援おくってくれて
 
その声の大きさで
対決しましたあっ!
 
 
なんとチキパ
Vol.1公演優勝しましたあ!!
 
みなさんのおかげです!
 
ありがとおっ!
 
 
それから
Vol.2はとおとお
 
チームしゃちほこさんとの対決!
 
お互い妹分やから
どっちが『真の妹分』か
 
対決しましたあ!
 
 
対戦方法は
消費カロリーが分かる機械をつけて
 
LIVEのさいごに
どっちのチームが
 
合計の消費カロリー数が
大きいかを競いました!!
 
 
結果 勝者は…
 
チームしゃちほこさんでしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
負けちゃった。泣
 
めっちゃくやしいよお
 
 
でもLIVE中に
ゆり姉が言ったみたいに
 
「『妹分』を剥奪されても
チキパにはみなさんがいるから
だいじょうぶ!!」
 
やから
『妹分』を剥奪されたけど
 
それに負けへんぐらい
チキパがんばりたいと思います!
 
 
『だれより輝く星が見たいなら
いつまででも
愛しててね…ね?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
きのうのくやし涙は
ぜったいリベンジして見せる!
 
 
チキパなめんなよお!?
 
 
LIVEのさいごに
チキパとチームしゃちほこさんで
 
いっしょにCheeky dreamerを
歌いましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
しゃチキパ最高!!
 
 
 
 
 
☆アップアップガールズ(仮)さん
☆アフィリア・サーガさん
☆Party Rocketsさん
☆チームしゃちほこさん
 
クロちゃんさん
関わってくださったスタッフさん
 
ありがとうございました!
 
 
きょうも気合い入れて
がんばってきますっ!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!