こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130327_200416_ed_ed.jpg
 
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ
~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
 
 
 
 
しゅうりょーしましたーにゃーキラキラキラキラ
 
 
 
もう、今日は書くことがたーくさんあるのだ(`・ω・´)ひらめき電球
 
 
順番に書いてくネにゃーにゃー
 
 
 
まず、Vol.1公演ドキドキ
 
 
 
アップアップガールズ(仮)さん
アフィリア・サーガさん
Party Rocketsさん
そして、チキパ!
 
 
出演順番が決まっていなくて
ゲームで決めていきましたドキドキ
 
 
各チームリーダーが
 
ロシアンハバネロ入りチョコ
ワサビ入りこしあん饅頭
 
たべたり…キラキラ
 
 
なんと、ゆうな今日全部勝ったため!
 
チキパ、トリを飾ることができましたキラキラ
 
 
ガチバトルだからね!自分でもびっくり\(◎o◎)/
(笑)
 
 
 
そして、Vol.1では、
チキパ優勝ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Vol.2ひらめき電球
 
チームしゃちほこさんとの
妹分対決!
 
負けたチームは、妹分と言えなくなってしまうという内容でした…((((゜д゜;))))!!
 
 
 
結果は負けてしまったケド。。
今日のチキパは!なにか一つ先へいけた気がするんだよっキラキラキラキラ
 
 
本番直前で変更が色々あったりしたけど、ぜんぶ経験っ!
 
 
 
 
安田大サーカスくろちゃんさんにもきていただきましたキラキラ
 
 
ゆりやとゆうなで司会をやって、不安もあったんだけど、
 
ひとつひとつ丁寧に教えてくださって、ステージでは助けてくださってとっても心強かった(T_T)
 
感謝です……( TДT)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
しゃちさんともなかよくなりましたよー(*^O^*)ドキドキ
 
 
 
とってもとってもとっても可愛かった>ω<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
BUNBUN NINE9'では、光るブレスグッズをつけて踊ったり新しいコトにも挑戦っ(-_☆)!!!
 
 
 
 
挑戦といえば!
『C.P.U!?』カップリング曲
『片想いファクトリー』初披露でした★★
 
 
なんとなんと!
 
メンバーだけで振り付けをしたんです>ω<ドキドキドキドキ
 
 
期間は1週間だったの((((゜д゜;))))
 
 
今までの振り付けからヒントもらったり、みんなで協力してつくったんです!
 
チキパってすごい!ってみんなで話してたのキラキラ
 
 
 
見てくださったみなさま、
どうだったかなっドキドキ?!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルグランプリ、
5/6にまた開催しますDASH!グーグー
 
リベンジしたいな…
 
またたくさんのアイドルさんと対戦したいな…ラブラブ
 
 
楽しみにしていてくださいねっドキドキ
 
 
グッズげっちゅしてくださったみなさん!着てくれたり、タオルふりまわしてくれたみなさん!
 
 
出演してくださったみなさん!
くろちゃんさん!
きてくださったみなさん!
 
きょうは本当にありがとうございましたー>ω<ドキドキ
 
 
 
 
 
楽しかった( TДT)!!!
 
ライブほんとにスキスギル!!
 
 
なんであんなに
ライブって楽しいのぉぅー( TДT)(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はMUSIC JAPAN収録!チキパ出しきってくる。よっしゃいくぞおグードキドキゆ~にゃんからの投稿