まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
 
みなさんコメントありがとうラブラブ
 
みなさんパワー送ってくれて
ありがとうキラキラキラキラ
 
声ガラガラだったけどダウン
 
アンダスタァァーン音符って
ちょっと微妙だったけどダウンダウン
 
おかげでなんとか最後までがんばれましたアップアップ
 
 
最後のアイドル乱舞すごく楽しかったです音符
 
大好きな場所がたくさん増えましたドキドキ
 
たくさんの人に会えて本当に嬉しかったです!!
 
アイドル乱舞来てくれたみなさん
スタッフさん関わってくれたすべてのみなさん
みんなみんな本当にありがとうございましたドキドキ
 
そしてずっと一緒に回っていたラブラブ
☆9nineさん
☆東京女子流さん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
またご一緒させもらえるように頑張ります!!
 
 
長旅本当に大変な事もあったけどあせる
 
とーーっても幸せでしたラブラブ
 
あと40県もいつか全部回ってやるドキドキ
 
 
 
 
明日は対バンLIVEだー!!!!
 
 
負ける気はありません!!!!
 
 
いや負けないもん!!
 
みなさんチキパの応援よろしくね!!
 
 
本当にマジな対決です!!あせる
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130330_235305.jpg
 
みんな絶対勝つぞー!!!!
 
 
---------キリマリCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif---------
 
明日、 06:30~07:30 TBSチャンネル2にて
『Ch eeky Parade独占密着~アイドル前線行進中!』 が 放送されます!!!
 
Cheeky Paradeに密着した番組とな ってい ますので 朝早起きして、是非チェックしてね!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130120_070734.jpg Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-73b0acce.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-511f7e7a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-676352b1.gif