こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
コメントありがとうございますっラブラブ!キラキラ
ぶちゅーがほしいから
パワーくれないって方
イジワル(´;ω;`)ぶー
 
今日はアイドル乱舞
ラスト公演でしたっ!!
 
ラストは東京!
ステージにあがったら
ほんとにたくさんの方の顔が見えて
感動したぁっ★
 
 
アイドル乱舞で
9nineさん、東京女子流さんと
地方まわらせていただけて
MCや、盛り上げかた、
パフォーマンスなど、
ほんとうに勉強になることばっかりでしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
デビューしてまた3ヶ月弱のチキパを
全国につれていってくださった
HMVさんに本当に感謝です!
 
ありがとうございました!
 
 
地方の方にすこしでもチキパ
すきになってもらえたかな?
 
あさみは地方を回らせていただけたことで
遠くてなかなか会えない方にも
会いにいけてうれしかったですドキドキ
 
あさみ、大きい夢ができたのキラキラ
47都道府県全部でライブしにいきたい!
 
全国の方にあいにいきたい!!!
全国まわれるようにがんばるぞっドキドキ
 
 
アイドル乱舞っほんとうに
ありがとうございました!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
9nineさんのかなえさんとっドキドキ
 
 
さてさて、あしたはいよいよ
新宿ブレイズでアイドルグランプリが
ありますっ!!!
 
 
どのグループさんにも
ぜったいまけない!
 
かかってこい!!
 
 
真剣な戦いだから
みなさんほんとに、チキパ応援
おねがいします(´;ω;`)!!!!
 
 
みんなでかつぞっ!ドキドキ
 
 
明日から会場で新チキパグッズ
売り出すから
みなさん、ゲットしてねドキドキドキドキドキドキ
 
パーカー、ファーチャーム、勝負パンツ
缶バッジ、シール、新生写真セット
ぜーんぶそろえて応援だぁっラブラブ!
 
明日からはサイリウムじゃなくって
動きに合わせて光るライトだねラブラブ!
すごいっ★★★
 
けど、勝負パンツは見せびらかし禁止だから
気をつけてねドキドキ
 
それではっ明日朝から
06:30~07:30
TBSチャンネル2で会いましょうラブラブ!
『Cheeky Parade独占密着~アイドル前線行進中!』みてねドキドキ
チキパのぜんぶがわかるぞっ!!
 
それでは勝負に備えて
おやすみーんっドキドキドキドキドキドキえへっ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ