こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_9992_ed.jpg
 
 
チキパリーダーゆ~にゃんです!
 
 
 
 
アイドル乱舞、
全公演が終了しましたー!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
北海道からはじまって、
大阪!広島!福岡!名古屋!仙台!
 
そして、今日の東京★
最終日は、渋谷AXドキドキチョキ
 
 
 
 
 
 
武者修行の旅!
 
最終日にはアイドル乱舞での集大成をお見せします(。・_・。)ビックリマークと言っていたのですが、、
 
 
パワーアップしたチキパをみていただけたかなっドキドキ??
 
 
 
 
メジャーデビューしたばかりでも、全国を回らせていただくことができて、ほんっとーーに幸せ!
 
 
 
一緒に全公演出演した
東京女子流さん!
9nineさんのパフォーマンスを見て、いまのチキパの実力をしったり、勉強になることもたくさんありましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、ライブが凄かったし…楽しかった…ラブラブ
 
もう、どっぷりファンになったくらいです>ω<!!
 
 
 
 
 
地方の方にもチキパの名を広げる、すごくいい機会でした!!
 
ライブの楽しさも、よりわかったしね('-^*)ドキドキ
 
 
アイドル乱舞でチキパ知って、好きになったよ!って方が増えてきて、ほんとに嬉しいな(*^O^*)キラキラ
 
 
 
今日渋谷AXにきてくださったみなさんも、チキパのトリコににゃードキドキドキドキ
 
 
 
アイドル乱舞に全公演出演ができて幸せでした!チキパまたさらに進化できそうな予感です!
 
 
一緒に全公演出演した!
東京女子流さん
9nineさん
 
 
スマイレージさん
ベイビーレイズさん
でんぱ組さん
 
スタッフのみなさん!
 
 
そして
アイドル乱舞きてくださったみなさん!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は…いよいよ…
 
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ
~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
 
いよいよこの日がやってきたラブラブ
 
 
チケットが、Vol.1 Vol.2とも完売しました(o^_^o)ドキドキ
 
 
グッズも、、、豊富すぎるよっ!
 
 
こちらラブラブ
 
 
★オリジナルパーカー
★ライト
★ファーチャーム
★パンツ
★缶バッジ
★ステッカー
 
数量限定!かかってこいタオル!
 
 
 
5000円以上お買い上げいただくと…
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_9943_ed.jpg
 
 
チキパの劇場。HMV大宮ロフトさんにて誕生したコトバ!
 
 
 
 
これもげっちゅするんだっ!みんなっ!
 
 
明日は、グッズのパンツを履いて、パーカーきて、タオルまわしてチキパを応援するんだっ!みんなっ!
 
 
それでわまたあしたねっ!みんなっ!
 
 
ライブさいこう!だいすきみんなっ!
 
 
 
3/31リハーサル終了わず!楽しみドキドキまぶたが結婚しそうなゆ~にゃんからの投稿